小さいグリーンスムージーミキサー

小さいグリーンスムージーミキサー - - greensmoothe
小さいサイズの一人暮らし用に最適なグリーンスムージーミキサーの紹介です。

一人暮らし用として使うのに最適なグリーンスムージーミキサーとはどんなミキサーでしょうか?ミキサーのボトル容量が700〜800mlくらいの一般的なサイズのものでも、一人暮らし用スムージーミキサーとしてはもちろん問題ないですが、小さいサイズのスムージーミキサーならば、スペースをとらないので、一人暮らしでキッチンにあまり道具をたくさん置きたくないような場合など、重宝します。

小さいサイズのグリーンスムージーミキサーのメリットとしては、次のような点が挙げられるかと思います。

  1. 小さいので収納スペースをとらない。
  2. 軽くて小さいので扱いやすい
  3. 軽くて小さいので洗うのが楽
  4. 軽くて小さいので戸棚などにしまっておいても出し入れが億劫でない。


デメリットとしては、たくさんの量のグリーンスムージーを一度に作れないことです。小さいサイズのミキサーは、基本的に、飲みたい時に手軽に作ってすぐに飲みきるという使い方になるでしょう。これはグリーンスムージーを作り置きはしたくないという人にとっては、問題ないかもしれません。

そこでおすすめの小さいサイズのグリーンスムージーミキサーは、「レコルトのカプルカッター」です。

続きを読む >>
スポンサードリンク

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM