グリーンスムージーダイエットを開始する。

グリーンスムージーダイエット - - greensmoothe
グリーンスムージーを飲んでダイエットするという、グリーンスムージーダイエットが注目を浴びています。ここ数年で非常に注目されています。なぜここまで注目されているのでしょう。どれくらい効果があるのでしょうか。

■グリーンスムージーダイエットが注目されだした。

たぶん、注目を大きく集めるきっかになった出来事のひとつは、芸能人の優花さんが、グリーンスムージーダイエットで7キロ?ほどやせたとかいう記事が雑誌で特集されたことだったと思います。

■優花さんのグリーンスムージーとの出会い

優花さんは、グリーンスムージーの本を何冊も出している2人の姉妹の方と出会い、野菜嫌いだったらしい?のが、この2人との出会いをきっかけにグリーンスムージーという形で野菜や果物をとるようになったらしいのです。

■グリーンスムージー姉妹

この2人というのが、仲里園子さん・山口蝶子さん姉妹で、日本でのグリーンスムージーブームの火付け役とも言われるおふたりです。このおふたりは、「グリーンスムージーをはじめよう!」の著者で、グリーンスムージーをこれから始める方むけの本から、グリーンスムージーダイエットの本や、ロースイーツ関係の本など、たくさんの本をだされています。今は姉妹ユニットとして、さまざまな活動をしていらっしゃいます。

■ゆうこりんが産後のダイエットで11キロ

小倉優子さんもグリーンスムージーの愛好家ですね。小倉優子さんも産後ダイエットにとりくみ、グリーンスムージー、 カーヴィーダンス等で、5ヶ月で11キロのダイエットに成功したそうですね。もちろん、小倉優子さんの芸能人としてのプロ意識やその美意識の高さが大きく働いているゆえだとは思いますが、グリーンスムージーダイエットは取り組んでみる価値は十分ありそうですよね。
続きを読む >>
スポンサードリンク

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM