ハイパワーなグリーンスムージーミキサーの人気商品

ハイパワーミキサー人気商品 - - greensmoothe
ハイパワーなグリーンスムージーミキサーの人気商品を紹介します。

様々なグリーンスムージーミキサーが、様々なメーカーから発売されていますが、ハイパワーなグリーンスムージーミキサーの人気商品では、

  1. ビタントニオのミキサー
  2. バイタミックスのミキサー

が、あげられます。なんといっても、この2つのメーカーから発売されているミキサーが、人気商品になっています。それぞれのメーカーの人気商品を、順番に解説していきます。


ビタントニオのグリーンスムージーミキサー


まず、ビタントニオのブレンダー(ミキサー)です。海外メーカーでは、ミキサーのことをブレンダーと呼ぶのが一般的です。日本でブレンダーと言えば、「ブラウンのブレンダー」など、ハンドブレンダーの事を指します。スティックタイプのミキサーと言えばイメージしやすいでしょうか。コップや鍋などに突っ込んでミキシングするものです。

さてこのビタントニオのブレンダー、パワーは450wです。この450wというパワーは、バイタミックスの900wからすれば、弱く見えてしまうかもしれませんが、かなりのハイパワーです。グリーンスムージーを作りたいけれど、バイタミックスには手が出ない、けれど、スムージーの質にもこだわりたい、という方には、とてもおすすめできる、強力なパワーの商品です。口コミでの評価も高い人気商品です。

定価は1万5千円ほどで、この価格はミキサーとしてはなかなかに高価だと思いますが、アマゾンでの価格を見ると、その値段は流動的ですが、割引されている時が多く、一万以下で販売されていることが多いようです。その割引率の高さも手伝って、人気商品になっているようです。

あまりパワーのないミキサーを買った後で、グリーンスムージー作りを繰り返してくると、いいミキサーが欲しくなる傾向はやはりあります。後々、ハイパワーのグリーンスムージーミキサーを買い直すかもしれないのならば、このレベルのパワーのあるグリーンスムージーミキサーを初めから選んでおくというのもいいかもしれません。ボトル容量は1000mlです。

続きを読む >>
スポンサードリンク

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM