国内メーカーの人気グリーンスムージーミキサーを使っている動画

国内メーカーのミキサー動画 - - greensmoothe
国内メーカーの人気グリーンスムージーミキサーを実際に使っている動画を紹介します。

グリーンスムージーミキサー国内メーカー人気商品というページでは国内メーカーのグリーンスムージーミキサーの人気商品を紹介しましたが、それらの商品を実際に使っており、雰囲気や機能などがよく分かる動画をまとめました。やはり、写真だけではなかなかイメージがつかみづらいところもあるので、動画があると自分にあったグリーンスムージーミキサーを選ぶのに参考になるかと思います。

そこで、パナソニックで発売中の3つの機種、象印の機種ついて動画を紹介していきます。

■パナソニック

まずはパナソニックのミキサーの動画です。パナソニックの公式チャンネルにおいて、販売中の3機種すべてが紹介動画が作られています。非常に分かりやすいですし、これを見ると、いかにグリーンスムージー作りに最適なミキサーであることがよく分かるかと思います。


ファイバーミキサーMX-X301 付属品のない一番安いモデルです。


ファイバーミキサーMX-X501 ミルが付属するモデルです。


ファイバーミキサーMX-X701 タンブラーミキサーが付属するモデルです。


■パナソニック旧モデル

パナソニックの旧モデルの最上位機種の動画です。


「ファイバーミキサーの試食内覧会に行ってきた」

Panasonic ファイバーミキサー MX-X109を使っていますね。特徴的なブラウンのボディカラーが高級感を感じさせます。動画の中で、インストラクターさんが、「通常ですと、葉物野菜はあまり入れすぎるとかくはんしづらくなくのですが、この後、どういう風になるか、ご覧頂たいと思います」と説明しながら、ざく切りにした、たっぷりの小松菜をミキサーに入れています。そして、ファイバーミキサーの新シリーズの最大の特徴である、スムージーバーを実際に使っている様子が見れます。ミキサーを回しながら、このスムージーバーで中をかき混ぜています。グリーンスムージーを作るには、このスムージーバーがあると、とても便利なのが伝わってきます。混ぜた後はフタの上からスポッとスムージーバーを抜いています。さすがにグリーンスムージーミキサーの人気商品といった雰囲気が、伝わってきます。


■象印旧モデル

次に象印のミキサーの動画です。最新型の紹介動画はないようでしたので、旧バージョンの動画ですが、デザインでの大きな変化はないようですので大体の印象は伝わるかと思います。

「バナナジュース大好き!象印ミキサー BM-RE08 Zojirushi Juicer soezimax」


soezimaxさんという方が登場します。芸人さんでしょうか。非常に分かりやすくて楽しい紹介です。しゃべっている方が、とてもテンポがよく、おしゃべり上手ですね。商品の特徴から、作り方のコツなども紹介されています。

動画の中で紹介されていたフタを閉めないと回転しない安全設計は、象印、パナソニック、どちらのメーカーも同じような機能が搭載されています。子供のいたずらにも安心の設計ですね。



パナソニックファイバーミキサーシリーズの比較
国内メーカーの人気グリーンスムージーミキサー

スポンサードリンク

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM