ハイパワーなグリーンスムージーミキサーの動画

ハイパワーミキサー動画 - - greensmoothe
ハイパワーなグリーンスムージーミキサーや、その他人気ブランドのミキサーを
使っている動画をまとめています。

写真ではなかなかイメージがつかみずらい面もあるので、
動画があると便利ですよね。

いくつかの動画がユーチューブにありましたので、
以下のメーカー順に、動画を紹介しています。

.咼織鵐肇縫
▲丱ぅ織潺奪ス
レコルト
ぅ謄ファール


それでは順番に紹介していきます。


ビタントニオのブレンダーを使っている動画です。

「ミキサーでグリーンスムージー作り」



バイタミックスを使って、
グリーンスムージーを作る動画、
さらに、アボガドの種を粉砕する動画です。

「【Vita-Mix】フルーツスムージーの作り方 」


「【Vita-Mix】アボガドの種粉砕 」

水を加えずに、
種だけでこのようにミキサーにかけてもモーターが耐えられる、
というのは、
バイタミックスならでは、ですね。
脅威のパワーです。


レコルトのミキサーの動画です。

レコルトは、デザインが特徴的で、
かわいらしい感じのデザインになっていますね。
パワーは小さいですが、価格はとてもリーズナブルです。
そしてタンブラー感覚でそのまま飲めるコンパクトサイズです。

「Solo Blender.mov 」



ティファールのミキサーの動画です。
ティファールのコンパクトなミキサー、ミニマルチの様子がわかります。

「ミキサー「ミニマルチ」/T-fal 」





デザインのかわいいグリーンスムージーミキサー
上記のページでは、
レコルト、ティファール、クイジナートなど、
3つのブランドの、、
デザインのかわいいスムージーミキサーの紹介をしました。


ハイパワーなグリーンスムージーミキサーの人気商品
ビタントニオ、バイタミックスなどのグリーンスムージーミキサーの人気商品を、
詳しく比較紹介しました。
スポンサードリンク

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM